自分を好きになると
笑顔が増えて
HAPPYが増える!

人生がもっともっと楽しくなる!


じゃあ、どうしたら自分を好きになれるのか・・・

きっと自分に自信を持てたら
自分のことをもっと好きになれるのではないでしょうか。

じゃあ、どうしたら自分に自信を持てるのか・・・


あと3キロ痩せたら
もっとお肌が綺麗になったら



そんな単純な事かもしれませんし
もっと複雑な事なのかもしれません。


でも
経済的なゆとりができたら
もっと自分に自信を持てると思いませんか?


エステに通う
ジムで鍛える
ネイルやマツエク
新しいお洋服を着る

それから
舞台や芸術を愉しむ
たまには贅沢なランチライム

・・・そんな優雅な日々を過ごせたなら
自然と自分に自信も出てくるのではないでしょうか。


当店のLADYたちが
面接にいらしてから、日が経つにつれてどんどん綺麗に輝いていくのは
経済的なゆとりだけでなく、自分に自信が持てるようになっているのかな・・・
と、ふと感じました。



貴女が本気で輝きたいと思えば
私も本気で、貴女を輝かせるお手伝いさせて頂きます(^^)
きっと、あなたも自分を好きになれるはず!


くみ