色々な求人サイトを見ていると
「月収100万円以上」
「入店祝い金10万円」
「ソフトサービス」
「高収入!」

 
など同じようなフレーズばかりに見えませんか?
 
どこのお店も結局は同じではないか?と思ってしまいますが
お給料やコンセプト、サービス内容はお店によって全く違います。
 
自分に合うお店で働かないと、
稼げない事は勿論、居心地良く過ごす事も出来ませんよね。

では、自分に合う働きやすいお店かどうかを見分ける方法・・・
実は『営業用ホームページ』にチェックポイントはあります。
 

※お客様用の営業ページでサービス内容や料金をチェック!
 
★求人ページのサービス内容と営業サイトのサービス内容が一致しているか確認しましょう!
求人では『簡単なソフトサービス』を謳っていても、お客様向けのサイトにはとてもハードで品性の無い内容が書いてあることも・・・
 
ちなみに、VIP倶楽部では「スキン着用でのリップサービス」が絶対のルールなので、VIP倶楽部オフィシャルサイト(営業サイト)にもサービス内容は明記しています。

★求人ページのお給料だけでなく、営業ページの料金も確認しましょう!
お客様から頂く料金の約半分がコンパニオンさんの手取り額になります。
60分お給料1万円!と書いてあっても、営業ページの料金も『60分10,000円』では疑問ですよね。
又、料金の割引があるとお給料も割引になる事や、お給料から源泉徴収や雑費引きなどがある事も・・・。
これは直接お店に確認する方が良いですね。

ちなみに。VIP倶楽部ではお給料から控除するものは何もありませんので、全額がお給料です。
又、お客様に向けた割引等のキャンペーンを行った場合もお給料は規定額通りお支払いしていますよ。


キャンペーンも実施中!
是非お気軽にお問合せ下さいね。